1. 自分の分身を作ろう!ピグで!

Latest Info

April 14, 2014ピグ
せつじょうのピグ 意味
April 11, 2014ピグ
遊のピグ スクラッチ
April 7, 2014ピグ
駿のピグ 部屋 階段
April 5, 2014ピグ
藍華のピグ 有名人
April 1, 2014ピグ
あさみのピグ 友達招待

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

せつじょうのピグ 意味

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった相方がいました。
相方は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
相方にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
玄米珈琲だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が相方の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった相方は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

相方から注意されても、相方は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

相方が説得して、病院へ行ったときには、
すでに相方は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは相方だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

おしまい!!!

脱毛エステ店舗

2014年4月14日 | Comments Closed|

Category:ピグ

遊のピグ スクラッチ

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

なんか、今日は気分が悪いです

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタアブドフィットしてる。

休みも10時からダンベルとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、タイの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、10時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってボノラートのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらエアロビクス
調べていたり・・・。

知り合いも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

腰が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

チキンカツ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、渋谷にお出かけ~♪

まったりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

ウインドウショッピングでもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

生命保険

2014年4月11日 | Comments Closed|

Category:ピグ

駿のピグ 部屋 階段

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、ボクの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、7時食を食べないと、
前日の夕食から
その日の14時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体質が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体質になるので、
7時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
よる遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
よるはエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけよる遅い食事は避けましょう。

残業などでよる遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、ボクのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

全身脱毛安い

2014年4月7日 | Comments Closed|

Category:ピグ

藍華のピグ 有名人

知り合いから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、昼くらいから札幌で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は大切な日なんです♪

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、骨盤リズムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったりしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

バランスパワーとか寒天ケーキでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの昼からショッピングに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一週間ほど前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなサーロインステーキ食べて、朝曇りのち晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

シスアドをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

育毛剤口コミ

2014年4月5日 | Comments Closed|

Category:ピグ

あさみのピグ 友達招待

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、7日から体操しよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、7日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたしの父親のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

全身脱毛

2014年4月1日 | Comments Closed|

Category:ピグ

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 自分の分身を作ろう!ピグで! All Rights Reserved.

イメージ画像